-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
にっこり
2010 / 05 / 28 ( Fri ) 20:59:55
にこにこ面白いれす


中毒性がひどいwww



理系wwwwwww



(ぁ
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
3次職!
2010 / 04 / 28 ( Wed ) 17:32:35
無事に転職しました!!
フェンツとか3匹のドロップ品、ソロでフェニとビントーが面倒でした

にこにこで銃の動画は見てたけれど・・・


あの歩き方!なんとかならんのか!www

スキルはこんな感じにしました(・ω・)
スキル

スキル2


核爆弾とかの新スキルに全振りして遊んでみたけれど・・・
コロシアムで使えるかは微妙すぎたので捨てました

狙い撃ち5 強化マガジン3 虎3 鳳凰2 体力セット3 トマト10 で、クリ率26%
これにホークアイを混ぜればクリ率66%という驚異的な数値に・・・!!
CTは10秒伸びたけれど、効果時間20秒?になったし、SP楽になったのでおk!


しかし、BP装填バグという罠があって・・・
BP装填が潰れると?バグ発生するらしく
スキルは使えるんだけど、BP装填ができない、POTが一切効かないというひどいことに(♯^ω^)

そんな状況に上級中になっても逃げずにカメハと戦闘したはるしあさん!!


まあ見事に死んだんですけどね?
未分類 TB:1 CM:0 admin page top↑
3周年
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 09:11:54
3ヶ月も放置してましたね・・・!
存在意義がない気がしてくる・・・ので更新頑張ろう・・・たぶん


らてーるが3周年イベがありましたねー!
oβ時代に1回らてを始め、すぐに去り、去年の7月に戻ってきたので
実質始めて10ヶ月ってところw

SPSCF0006.jpg


人多すぎてちょー重かったしwww
はるしあさんの左に顔が緑の人いますよね!?
GMさんです(・ω・)

3次で銃がどうなるか期待・・・!


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
こっそり開設
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 18:48:36
ラテ用ブログを作ってみた(・ω・)
ちょーてけとー不定期更新宣言しておきまーす!
|彡サッ



未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
